札幌市豊平区の地域情報ポータルサイト「たんきゅー」。グルメ・お店・イベント情報などを配信中!!

ファンビシャス

2017年03月02日(木) 11時06分

球春到来!!!!
2017年のオープン戦も始まり、いよいよ今年もプロ野球の開幕が近づいて参りました(^^)

ファンビシャス

20170302

「ファンビシャス」
今年のチームスローガンです。

「大望を抱いた」「意欲的な」「野心のある」を意味するAMBITIOUSに、FIGHTERS、FANの頭文字であるFを付け加え、チームとファンがともに大きな志を持ちながら前進していく思いを表現しました。日本一の栄冠に輝いたのは昨シーズンのこと。守るのではなく、攻めてつかみ取る姿勢を貫きながら、ファンの皆様も望んでやまない球団史上初となる日本シリーズ連覇を追い求めます。
引用元:https://www.fighters.co.jp/news/detail/00000004.html

巷では球場の移転問題などで騒がしい昨今ですが、まずはファイターズの開幕戦を応援して、日本一連覇に向かいましょう(^^)

開幕戦情報

日時: 2017年3月31日(金)
時間: 試合開始 18:30
場所: 札幌ドーム
公式サイト: https://www.fighters.co.jp/

地図

dome-to-event

最新記事

20170302

ファンビシャス

【2017年03月02日 UP!!

20170223

クリスマスローズ展

【2017年02月23日 UP!!

1通1円のDM発送代行
PAGE TOP
TOP PAGE

2017年10月24日現在
240のお店・企業が掲載!